· 

琉球ゴールデンキングスハーフタイムショー 報告

2016/12/24 琉球ゴールデンキングス クリスマスゲームのハーフタイムショーにTeam-SWO-から、ノーリー、ロボコップ雄三、SYU-TA、KATSU、SAKAE、TOMOKIが出演しました!

 

流石クリスマスゲームだけあって会場は満員、約3000人のお客さんの前でのパフォーマンスでした。

メンバー全員気合のこもったパフォーマンスが出来たと思います。

またその日の試合結果は延長の末 琉球ゴールデンキングス96-83秋田ノーザンハピネッツでキングスの勝利でした♪

ハーフタイムショーが終わって我々もすぐ観戦にまわり、良い試合まで観せて頂いてすごく楽しい1日にまりました。

出演打診をして頂いた琉球ゴールデンキングス様、裏方としてステージ決定までの事務仕事をして頂いたSWJ事務局の皆様、試合会場まで応援に来てくれたストリートワークアウト沖縄の関係者の皆様、ありがとうございました!!